エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマハ発動機 アスタキサンチン・成分
アスタキサンチンとは、自然界にある色素物質のひとつです。 その主な例としては、カニやエビなどの甲羅... アスタキサンチンとは、自然界にある色素物質のひとつです。 その主な例としては、カニやエビなどの甲羅、シャケ(鮭)の肉などが挙げられます。 このアスタキサンチンという名前の由来はギリシャ語で、『yellow flower』をギリシャ語でいったものが使われているそうです。 とはいえ、実際の色素は赤色です。 アディポネクチンは脂肪を燃焼し血糖値を抑える働きがあると言われていて、分泌量が増えるとメタボリック症候群が改善すると見られている。2007年8月 シミの原因であるメラニン色素の沈着や生成を抑える効果を、アスタキサンチン(astaxanthine)は持っています。 メラニン色素は過剰な紫外線を浴びることで活性化します。 夏の太陽を浴び続けていると、どうしてもシミができやすくなってくるのです。 若いうちは日焼け程度で済みますが、年をとってくると、それがシミとなってしまうのです。 そこでアスタキサ
2010/02/01 リンク