記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    n_waka
    n_waka そういうオプション出来るといいなぁ。→『テレビ局から「ACに差し替えますか?  御社のCM分だけ“番組延長”にしますか?」と聞かれたとしたら、私は「番組延長にします」と言ったかもしれません』

    2011/05/16 リンク

    その他
    kkkkkou
    kkkkkou 震災に対する心理を大きく4つに分けられ、そのうち外国人の気持ちを忘れているんじゃないかと企業の中の人は指摘。そしてまたそれぞれの中にも温度差が無数にあるので全員を満足させられるCMは作れないとわりきるしか

    2011/05/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    震災後ACに差し替えられた企業のCM 企業の人はどう思ってる? - ガジェット通信

    震災後の企業によるコミュニケーションについて、エステーの特命宣伝部長の高田鳥場氏に以前お話を伺っ...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2011/05/18 kenjiro_n
    • koukicks2011/05/18 koukicks
    • n_waka2011/05/16 n_waka
    • kkkkkou2011/05/07 kkkkkou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事