エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
震災後ACに差し替えられた企業のCM 企業の人はどう思ってる? - ガジェット通信
震災後の企業によるコミュニケーションについて、エステーの特命宣伝部長の高田鳥場氏に以前お話を伺っ... 震災後の企業によるコミュニケーションについて、エステーの特命宣伝部長の高田鳥場氏に以前お話を伺ったが(「震災後 企業CMはどんな表現・時期に流すべきか宣伝部長苦悩」:http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_110419000370_1.htm)その続編のインタビューをしてきました。今回は、ACのCMの役割についてと、企業がコミュニケーションをするにあたって「忘れてはいけない人々」についてです。 ――エステーも震災直後はACのCMに差し替えましたか? 高田鳥場:それはそうですよ。けっこう差し替えましたよ。 ――なんでカネ払ってるのにACのCMなんだよ…、なんて思いませんでしたか? 高田鳥場:いや、それは元々ACのCMを流すにあたっては取り決めがあるんです。不測の事態の場合、ACに差し替えて、媒体費はその枠を押さえたスポンサ
2011/05/16 リンク