エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Private-Kingdom
モチベがあるうちに回数を重ねていく方針。 第二回は〝ハグレの王様〟こと、デーリッチ。 ちなみにこの... モチベがあるうちに回数を重ねていく方針。 第二回は〝ハグレの王様〟こと、デーリッチ。 ちなみにこの裏話は、本編クリア後の打ち上げでのメモ代わりにもする予定。 ☆役割 色々担いすぎな王様。 まずは本編と同じくヒーラー……としての活躍をさせたかったのですが、ほとんど回復使ってませんね。 当初はもっと雑魚戦というかエンカウントなんかもする予定だったのですが、テンポ重視で実質ボスラッシュになってしまったために、違った形での活躍が目立っています。 ステータスで人並み以上に高いのは、話術と幸運のみ。 それでも八面六臂の活躍に見えるのは、さすが別世界の主人公。 話術は探索では重要ステータスなので、そういう場面で頼りになるキャラクターの存在は大きいのだとGMも勉強になっています。 もうひとつ特筆すべきは、本家ではできない戦闘時のキーオブパンドラによる空間操作。 これはただの、性能を鑑みた上でのGMによるマ