エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサービスを成功に導く「アクセスを2倍にする」方法 » SHINGOLOG
Webサービスは人が使うものだからこそ、たくさんの人に使ってもらいたいところです。しかし、スタートア... Webサービスは人が使うものだからこそ、たくさんの人に使ってもらいたいところです。しかし、スタートアップにおいて、有名なメディアに取り上げてもらったり、ソーシャルメディアで広げていくことは、簡単ではありません。 今回は、これまでに10以上のWebサービスを作り続けてきて、アクセス増加に効果のあった方法をご紹介します。 動的なページを静的ページとして扱う 動的ページとは、アクセスするたびにプログラムによって生成されるページのことをいいます。detail.php?id=123のような「&」や「?」が含まれるWebページのことをいいます。 逆に、静的ページとは、いつ読み込んでも同じ内容のデータを出力するページのことを指します。HTMLなどのファイルとして存在するページのことで、URL に「&」や「?」などのパラメーターを含まないWebページのことをいいます。 一般的に、動的ページは検索エンジンに
2011/08/21 リンク