エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NHK「突然自宅を訪れて契約を迫る訪問販売が問題になっている!気をつけろ!」:ハムスター速報
TOP > ニュース > NHK「突然自宅を訪れて契約を迫る訪問販売が問題になっている!気をつけろ!」 Twe... TOP > ニュース > NHK「突然自宅を訪れて契約を迫る訪問販売が問題になっている!気をつけろ!」 Tweet カテゴリニュース 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年7月01日 12:42 ID:hamusoku インターネットやモバイルデータ通信などの契約を巡るトラブルが増えているとして、国民生活センターが、先月、緊急の電話相談を行いました。 首都圏で1人暮らしをする20代の女子大学生です。夜遅くに突然、自宅を訪ねてきたモバイルデータ通信の業者から「インターネットが今より速く、安くなる」と勧められ、よく分からないまま契約を結んでしまいました。 こうしたトラブルの相談に応じようと、国民生活センターが先月14日と15日に「ネット回線勧誘トラブル110番」を開設しました。2日間で全国から110件余りの相談が寄せられたということです。 こうしたサービスの多くでは、▼一度契約してしまうと解
2013/07/01 リンク