エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモの“顔”夏野剛氏がドワンゴ顧問に(MarkeZine) - Yahoo!ニュース
夏野氏は、東京ガス、ハイパーネットを経て、1997年にNTTドコモに入社。iモード事業や「おサイフケータ... 夏野氏は、東京ガス、ハイパーネットを経て、1997年にNTTドコモに入社。iモード事業や「おサイフケータイ」を成功させた功績から、2005年に執行役員に就任。2007年の「DoCoMo 2.0」キャンペーンでは「他社様はご覚悟ください」という発言で話題を呼んだ。 夏野氏は、7月4日付けでドワンゴ顧問に就任し、その知見と経験を活かして、ドワンゴグループの戦略や重要な事業分野へ参画することになっている。 【関連記事】 ・ 変わるドコモを象徴する「赤」、「ドコモ2.0」の攻撃的なレッドから新ロゴの「ドコモレッド」に変わるまで ・ 「ドコモ 2.0」CMを見た後のイメージ「変わらない」65.3% ・ ドワンゴ社長「黒字化よりも今は多くの人に利用してもらいたい」【「ニコニコ動画SP1」発表会】
2008/07/05 リンク