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    bunoum
    bunoum 長い下り坂が怖い

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    me-tro
    me-tro これATの潤滑が切れて トランスミッションが逝っちゃうyo! 説明書にも「走行中にNレンジはやめれ」と明記してある。できるのはけん引時のみだよ(30kmまでが限度らしい)。 これは浅知恵じゃん?

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    kobak
    kobak 個人的印象は人柱アイテム。燃費のためなら死ねる!みたいなブツ。

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    kisiritooru
    kisiritooru タイヤにエンジンの動力を伝えていないと、カーブが曲がり難い。峠の下りではエンジンブレーキが掛かりづらいとフットブレーキでパットが熱くなり易くなるよ。

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    REV
    REV アクセルオフで、燃料カットな車種が多いので、理論上はアレ。MTで、プロが小細工して運転しても、ATよりそんな燃費は変わらなかったと思う。// A12 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038217.html

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    anhelo
    anhelo 加速後アクセル~足離すと、装置と変速機を繋ぐワイヤが働きシフトレバーがドライブ→ニュートラルに、再加速やブレーキ踏めばドライブに切替わる立山自動車工業ニュートラン。取付代含む11.8万円、16%燃費向上

    2008/08/26 リンク

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    NOV1975
    NOV1975 正直ニュートラルは怖い。マニュアルのときでも街中のゆっくり停止時くらいしかニュートラルで走らんでしょ。

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    resound
    resound あれ?最近の車はアクセル放すと、エンジンにガソリンは供給されないんじゃ?

    2008/08/26 リンク

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    tototti
    tototti 最近の車はエンジンブレーキ効いてると、燃料噴射止まるようになってるはず。エンブレで減速しない分だけ有利なのかな。

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    imo758
    imo758 ちょっと怖いな。タイヤとエンジンが繋がってるドライブと、切れてるニュートラルは、加減速への反応とエンジンつなげ直す手間が違うからなあ。

    2008/08/25 リンク

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