エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
me-tro
これATの潤滑が切れて トランスミッションが逝っちゃうyo! 説明書にも「走行中にNレンジはやめれ」と明記してある。できるのはけん引時のみだよ(30kmまでが限度らしい)。 これは浅知恵じゃん?
REV
アクセルオフで、燃料カットな車種が多いので、理論上はアレ。MTで、プロが小細工して運転しても、ATよりそんな燃費は変わらなかったと思う。// A12 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038217.html
anhelo
加速後アクセル~足離すと、装置と変速機を繋ぐワイヤが働きシフトレバーがドライブ→ニュートラルに、再加速やブレーキ踏めばドライブに切替わる立山自動車工業ニュートラン。取付代含む11.8万円、16%燃費向上
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2008/08/26 リンク