記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tai4oyo
    tai4oyo 広告業界やエンタメ業界が健全ならば、そろそろ震災や原発問題をブラックな笑いで描写するものが登場してもおかしくはないんだが ....。

    2011/06/15 リンク

    その他
    news_creeper
    news_creeper 大震災3カ月のCM考 「メッセージ重視」模索

    2011/06/15 リンク

    その他
    str017
    str017 『4月下旬から放送が始まった新CMは、当初「またエステーがおかしなものを…」と受け止められたが』ワロタw

    2011/06/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大震災3カ月のCM考 「メッセージ重視」模索 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    東日大震災から3カ月が過ぎ、企業などがテレビコマーシャル(CM)の在り方を模索している。視聴者...

    ブックマークしたユーザー

    • reck07er2011/06/15 reck07er
    • tai4oyo2011/06/15 tai4oyo
    • news_creeper2011/06/15 news_creeper
    • pen5832011/06/14 pen583
    • str0172011/06/14 str017
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事