エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジン、ラム、ウオツカ…洋酒を収益の柱に サッポロ、バカルディと業務提携 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
ジン、ラム、ウオツカ…洋酒を収益の柱に サッポロ、バカルディと業務提携 フジサンケイ ビジネスアイ ... ジン、ラム、ウオツカ…洋酒を収益の柱に サッポロ、バカルディと業務提携 フジサンケイ ビジネスアイ 10月3日(月)8時15分配信 サッポロビールが、悲願だった総合酒類メーカーへの一歩を踏み出す。世界有数の洋酒メーカー、バカルディの日本法人「バカルディジャパン」と業務提携し、3日からバカルディの洋酒29ブランド、90アイテムの取り扱いを始める。小売り大手や飲食店などサッポロの持つ全国の販売網をフル活用し、ジンやウオツカ、ラムを拡販する。サッポロはバカルディとの提携をテコに洋酒部門をビール、ワイン、焼酎に続く酒類事業の収益の柱に育成する方針で、名実ともに総合酒類メーカーへの脱皮を図る。 ◆嗜好の多様化に対応 バカルディは1862年、中米キューバで創業。世界に100カ所超の支社と27カ所の生産拠点を持ち、年間の総販売数量は5700万ケース(1ケース9リットル換算)の世界3位のスピリッツ(蒸
2011/10/03 リンク