エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レクサス、欧州高級車と差異化---4つのポイント (レスポンス) - Yahoo!ニュース
トヨタ自動車は現在、レクサスブランドの再構築を進めている。内山田竹志副社長は「レクサスはグローバ... トヨタ自動車は現在、レクサスブランドの再構築を進めている。内山田竹志副社長は「レクサスはグローバルで50万台の車なので、その身軽さをうまく生かして、欧州のプレミアムブランドのなかで埋没しないようにやっていきたい」と話す。 [関連写真] そのために4つのことに力を入れ、差別化していくという。まずはデザインで、「一目見て分かるようなアイデンティティを構築していく」(内山田副社長)こと。2点目がハイブリッド技術で、すべてのレクサスに投入してブランドイメージをつくる。3点目が安全に関わる先進技術の導入。レクサスが世界初ということをいくつもやっているので、それを加速させて欧州車よりも早く搭載する。そして4点目が販売・サービス面でのブランドづくり。「おもてなしサービスの新時代バージョンを確立していく」と内山田社長。 また、豊田章男社長は「台数でいえば、(全トヨタ)850万台のうちの50万台ですが
2012/04/11 リンク