記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amsoat
    amsoat 確かにFacebookは退屈ではあるかもしれない。身内のディープな盛り上がりやTwitterでも書かないような個人的な話はmixiで楽しくやってるし。まあ、Facebookの魅力は全く別なんだけど。

    2012/06/08 リンク

    その他
    yomogi
    yomogi 回答者の8割が広告を見て商品を購入したことはない、と回答

    2012/06/07 リンク

    その他
    mustelidae
    mustelidae 自分もつきあいでアカウントを作ったが、アレは確かに始末に悪いものだ

    2012/06/07 リンク

    その他
    persee
    persee 分かってはいても反応してしまう

    2012/06/07 リンク

    その他
    paco23
    paco23 そうでもない。

    2012/06/07 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF IPOで味噌をつけてしまったこともあり、今後要注目。広告効果に疑問がついたのは大きな懸念材料。ただ記事の分析は質が(異様に)低いので、元記事に当たったほうがよさそう。

    2012/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Facebookユーザーの3人に1人が「退屈」--米調査 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース

    Facebookのユーザーを対象にした最近の調査で、利用者の34%で同サイトの利用時間が半年前より減少して...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroshimak2012/06/08 hiroshimak
    • amsoat2012/06/08 amsoat
    • yomogi2012/06/07 yomogi
    • mustelidae2012/06/07 mustelidae
    • persee2012/06/07 persee
    • yadokari232012/06/07 yadokari23
    • lifegoesontokyo2012/06/07 lifegoesontokyo
    • Naruhodius2012/06/07 Naruhodius
    • hatatyu2012/06/07 hatatyu
    • paco232012/06/07 paco23
    • BIFF2012/06/07 BIFF
    • pamcn2012/06/07 pamcn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事