エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インドネシア】携帯端末の広告掲載、前年2倍の270億回 (NNA) - Yahoo!ニュース
インドネシアで携帯端末の広告掲載回数が急増している。今年3〜5月は270億回となり、前年同期と比べて... インドネシアで携帯端末の広告掲載回数が急増している。今年3〜5月は270億回となり、前年同期と比べて約2倍に達した。特に米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載するスマートフォン(多機能携帯電話)の出稿の伸びが大きかった。 インドの携帯電話向け広告業大手インモビ(InMobi)の調査によると、OS別のインプレッション(広告が表示された回数)は、フィンランドのノキアの「ノキアOS」が90億回で首位。これに同じくノキアの「シンビアンOS」が61億回、アンドロイドの26億回が続いた。カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)や米アップルを含むその他のOSは93億回だった。 伸び率ではアンドロイドが前年同期比8.3ポイント上昇してトップ。シェアは9.7%に拡大した。ノキアは「ノキアOS」がシェア33.4%、「シンビアンOS」が22.5%を占めたが、それぞれ1.0ポイント、5.3ポ
2012/06/26 リンク