記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-noto3
    k-noto3 "てん"でダメな、"まる"でなってない、という言葉を略すと"、"・"。"になるのではないでしょうか。

    2012/12/12 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 同様の表現がありふれているので、各党はそれにならっただけではないか。

    2012/12/12 リンク

    その他
    tice
    tice 必要ないともいえる「、」や「。」をつける手法は、広告の世界では定着した手法だ。

    2012/12/12 リンク

    その他
    news_creeper
    news_creeper 「、」「。」なぜ多い 政党のキャッチコピー (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

    2012/12/12 リンク

    その他
    gokichan
    gokichan キャッチフレーズの文体と句読点のイメージ

    2012/12/12 リンク

    その他
    tai4oyo
    tai4oyo '80年代の広告文化全盛時へのリバイバル!? 今頃って気もしないでもないけど、女性の太眉も復活傾向だし、保守系党首達の発言は中曽根=レーガン=サッチャー台頭期のきな臭さに近い。市民団体の反核運動もその頃だ確か。

    2012/12/12 リンク

    その他
    kinbricksnow
    kinbricksnow 「動かすのは、決断。」「日本を、取り戻す。」「提案し、行動する。」「今こそ、維新を。」「日本再生、未来への責任。」「だれもが希望をもてる未来を。」「闘う改革。」

    2012/12/12 リンク

    その他
    hikun16
    hikun16 赤ペンで修正したい…

    2012/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「、」「。」なぜ多い 政党のキャッチコピー (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

    【宮沢崇志】今回の衆院選で各党の主張が似ている。政策の内容ではない。掲げるキャッチフレーズの表現...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroyukixhp2012/12/12 hiroyukixhp
    • k-noto32012/12/12 k-noto3
    • SasakiTakahiro2012/12/12 SasakiTakahiro
    • navix2012/12/12 navix
    • hyperinflation2012/12/12 hyperinflation
    • Naruhodius2012/12/12 Naruhodius
    • tice2012/12/12 tice
    • news_creeper2012/12/12 news_creeper
    • gokichan2012/12/12 gokichan
    • gambol2012/12/12 gambol
    • tai4oyo2012/12/12 tai4oyo
    • kinbricksnow2012/12/12 kinbricksnow
    • hikun162012/12/12 hikun16
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事