エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeやUSTREAMで「5秒後スキップ」を押さずに広告を見る割合は? (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース
YouTubeやUSTREAMで「5秒後スキップ」を押さずに広告を見る割合は? Business Media 誠 10月10日(木)12... YouTubeやUSTREAMで「5秒後スキップ」を押さずに広告を見る割合は? Business Media 誠 10月10日(木)12時1分配信 YouTubeやUSTREAMなどでお目当ての動画を見ようとすると、その前に表示される動画広告。画面下に「5秒後スキップ」の表示が出たら、あなたはそれをどれくらいの頻度で押しますか? この問いに対し、約7割が「5秒後スキップ」ボタンを押さずに動画広告を視聴していることが分かった。全体平均では「3.5回に1回」(28.6%)となっている。 【グラフ:最後まで視聴したことがある動画広告、他の画像】 ミュージシャンのPVや、スポーツ・ドラマの名場面などのコンテンツに加え、動画配信サイトでしか見られないオリジナル動画が増えている昨今。ネット動画だけでなく、そこに露出するネット動画広告にも注目が集まっている。モバーシャルが動画広告を視聴したことがある2
2013/10/12 リンク