記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chuukai
    chuukai 報告書に書かれている範囲内では厳しい指摘と対策(シンフォームお取潰し)だけど,従前からの個人情報の不適切な取扱を追求せず責任部門が不明確とするなど迫力に欠ける内容

    2014/09/25 リンク

    その他
    associe2010
    associe2010 【産経新聞】ベネッセ、顧客情報流出の調査結果をネット公表(産経新聞)

    2014/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベネッセ、顧客情報流出の調査結果をネット公表 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    ベネッセホールディングスは25日、顧客情報の大量流出事件をめぐる原因究明や再発防止策をまとめた調...

    ブックマークしたユーザー

    • news_creeper2014/09/26 news_creeper
    • chuukai2014/09/25 chuukai
    • solunaris1492014/09/25 solunaris149
    • associe20102014/09/25 associe2010
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事