エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
文章を書くノウハウ?: 喫茶柊のマスター
大田区下丸子の喫茶店、柊夜の部ですが、本日はおやすみでした。 今日はざっくりいうと飲み会だったんで... 大田区下丸子の喫茶店、柊夜の部ですが、本日はおやすみでした。 今日はざっくりいうと飲み会だったんです。 昼の仕事柄の話しで、企業と応募者のミスマッチの話しになったんです。 中小ではこれは深刻な問題になっています。 解消するには、応募者の意識も少し変えていかないといけませんが、募集側の伝え方が一番大切です。 伝わってないから、ミスマッチが生まれてるんですね。 企業側が募集するにせよ、なにかを売るにせよ、リアルに加えてチョイスしたソーシャルマーケティングとウェブツールのインテグレーションは必要です。 内部も外部も。 そこには「必須として」おもてなしの心は含まれます。 CMなどでも最近聞くようになった「おもてなし」ですが、これは売りでもキャッチコピーでもなく、コミュニケーションをとるのと同等、当たり前に出来なければダメなものです。 で、「痛み」「快楽」「プロフィット」「ベネフィット」なんて用語が
2011/01/23 リンク