エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【画像あり】JR横須賀線、朝のラッシュ時にドアが閉まらない! → ドア全開のまま乗客を乗せて次の駅まで : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
【画像あり】JR横須賀線、朝のラッシュ時にドアが閉まらない! → ドア全開のまま乗客を乗せて次の駅ま... 【画像あり】JR横須賀線、朝のラッシュ時にドアが閉まらない! → ドア全開のまま乗客を乗せて次の駅まで Tweet 1: 目潰し(宮城県)@\(^o^)/:2016/05/11(水) 21:20:50.18 ID:q65SYlFm0●.net 横須賀線のドア全開運行「怖かった」 故障時は現場判断 JR横須賀線で11日朝、電車のドアが閉まらなくなり、JR東日本はドアを開けたまま駅員が同乗して 次の駅まで走らせた。ドアが故障した時の対応は鉄道会社によって分かれている。 11日午前7時50分ごろ、横浜市のJR保土ケ谷駅で横須賀線上り電車の8号車のドアの一つが 閉まらなくなった。JR東は「緊締幕(きんていまく)」と呼ばれるシート(幅1・2メートル、高さ0・8メートル)を ドアそばの手すりに固定。駅員が同乗して乗客の転落を防ぎながら横浜駅まで走った。朝の混雑時で、 8号車にほぼ満員となる約200〜3
2016/05/12 リンク