エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リッチメディア広告の「インタラクション率(Interaction Rate)」はクリック率の数10倍程度
リッチメディア広告の「インタラクション率(Interaction Rate)」はクリック率より数10倍大きい数字だ... リッチメディア広告の「インタラクション率(Interaction Rate)」はクリック率より数10倍大きい数字だ! リッチメディア広告のインタラクション率(Interaction Rate)は、自社データや他社データから、クリック率より数10倍大きいレンジにあるようです。さっきまで広告が大きく表示されていたんだけれど数秒で引っ込んでしまったのでちょっと気になるとか、広告をクリックして広告主サイトまで行くほどでもないんだけれどもう少し広告を見てみたいとか、広告クリエイティブがおもしろそうなので少し遊んでみようかなど、様々な理由があると思います。いずれにしても、広告主にリッチメディア広告効果を示すのに適した重要指標だと思います。 リッチメディア広告には、テレビ同様に、認知・理解を促進するインプレッション効果が大きいということはわかっていながらも、これを正確に示すには大規模なアンケート調査を
2008/10/06 リンク