エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自由帳で数学とか物理とか | 【新作情報】読んでみよう! 人権擁護法案
ニコニコ動画での新作情報や訂正など【ニコニコ動画】読んでみよう! 人権擁護法案 というわけで作成。... ニコニコ動画での新作情報や訂正など【ニコニコ動画】読んでみよう! 人権擁護法案 というわけで作成。人権擁護法案を実際に読んでみて、その説明などです。 はてさて、どのような反応が返ってくるのでしょうかね……少し心配ですが^^; それにしても、学年末試験終了すぐにすさまじく重たい内容ですね…… 一応ニコニコのアカウントがない方ように、テキストでもうpしておきます。 読んでみよう! 人権擁護法案 【追記】 案の定きましたね^^; それにしても、社会の授業中、先生に対して「教科書の記述(南京事件とインドネシア統治)間違ってます」と言ったり、ここ3年延々と支那朝鮮をヲチし続けたり、創価学会員相手に「公明党は憲法に触れる」とはっきりいう人相手に「特亜を理解しろ」とか「創価の工作員」とか「地球市民」とか「脳内お花畑」とは、よく言えますね…… ちゃんと、「●●の解釈は本来○○となるべき」とか、「●●の記述
2008/03/14 リンク