エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大学生の消費生活に関するアンケート調査 結果報告書 平成 22 年 9 月 目次 1 調査概要………………………………………… 1 2 調査結果の要約………………………………… 2 3 対象者��
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学生の消費生活に関するアンケート調査 結果報告書 平成 22 年 9 月 目次 1 調査概要………………………………………… 1 2 調査結果の要約………………………………… 2 3 対象者��
大学生の消費生活に関するアンケート調査 結果報告書 平成 22 年 9 月 目次 1 調査概要………………………………………... 大学生の消費生活に関するアンケート調査 結果報告書 平成 22 年 9 月 目次 1 調査概要………………………………………… 1 2 調査結果の要約………………………………… 2 3 対象者属性……………………………………… 5 4 対象者の来街状況……………………………… 11 5 普段の買い物状況……………………………… 12 6 大街道・銀天街にあまり行かない理由………… 15 7 駐輪場の利用状況・駐輪場に対する意見……… 16 8 大学生の余暇の過ごし方……………………… 18 9 大街道・銀天街についてのご意見・感想……… 21 まちづくり松山お客様の声情報センター 1 1.調査概要 (1)調査の目的 本調査は、松山市在住大学生の消費行動及び大街道・銀天街の利用実態・意識につい て調査する事により、当該商店街活性化に向けた調査研究の一部とする事を目的とする。 (2)調査期間
2011/02/13 リンク