エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シンプルピアノメソッド
◆ お知らせ:2008年9月27日(土) 『ぴあの好きの集い 第9回演奏会』◆ 上野旧奏楽堂。入場無料。 私は、ア... ◆ お知らせ:2008年9月27日(土) 『ぴあの好きの集い 第9回演奏会』◆ 上野旧奏楽堂。入場無料。 私は、アルベニス晩年の傑作ラ・ベーガを演奏します 目次 はじめに メソッドの定義 目的 ショパンのピアノメソッドと共に 以上 2004/9/4 連載第1回 五本の指で 2004/9/6 連載第2回 スケール 2004/9/10 連載第3回 椅子の高さ 2004/9/12 連載第4回 その他の単音 同音連打、トリル、トレモロ、半音階、アルペジオ 2004/9/22 連載第5回 重音・和音 2004/11/9 連載第6回 コラム:稚拙な比喩表現の例「重力奏法」 単音・和音共通 跳躍、強弱、リズム 2004/12/25 連載第7回 検査・スランプの克服 2004/12/26 連載第8回 2004/12/29 最後に 2004/12/29 連載第9回(最終回) まとめ 音楽的に弾くことこそが技