エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MSも導入、顧客サービスを向上させるブログの効用 | WIRED VISION
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MSも導入、顧客サービスを向上させるブログの効用 | WIRED VISION
MSも導入、顧客サービスを向上させるブログの効用 2004年7月28日 コメント: トラックバック (0) Ryan S... MSも導入、顧客サービスを向上させるブログの効用 2004年7月28日 コメント: トラックバック (0) Ryan Singel 2004年07月28日 カリフォルニア州バークレー発――華やかなインターネット・ブーム時代に逆戻りしたような大がかりなイベント、『ブログオン2004』(BlogOn 2004)会議が22〜23日(米国時間)、カリフォルニア州バークレーで開催された。23日には、ウェブログやウィキ(Wiki)、ソーシャル・ネットワークが将来、通常の業務を大きく変える衝撃を与える可能性が話題にのぼった。ウェブログ作成用ソフトウェアの開発元である米シックス・アパート社と米マイクロソフト社のブログ推進派たちがパネルディスカッションに登場し、これらのツールを顧客満足度向上につなげる手法について詳細を説明した。 ブログオン2004会議では、最新のインターネット技術――ソーシャル・ネットワー