記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Lian
    Lian "再プレイの手間をわざわざ増やす、つまり、ある種の不自由さ、不便さによってはじめて得られる効果、それがノベルゲームのゲーム性だった""テキストそのものをゲーム性の中に組み込んでいこうとするなら「テキストを

    2010/09/25 リンク

    その他
    mito2
    mito2 "最近まれに見るタイプの良作『果てしなく青い、この空の下で…』"2000年頃かな。/第2回には続かない。/第2回はどこかにあるんでしょうか? @NaokiTakahashi

    2010/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    対談4:ADV/ノベルのゲーム性

    ろーたろう: どうも。お久しぶりです。 高橋直樹: どうも、ろーたろうさん、お久しぶりの対談です。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • Lian2010/09/25 Lian
    • mito22010/08/22 mito2
    • udk12010/08/22 udk1
    • highcampus2010/08/16 highcampus
    • irinoia2010/08/16 irinoia
    • tekitouotoko2010/08/16 tekitouotoko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事