エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロ生ちゃんの表情を変化させる - Onoty3D
以下に説明がありますが、プロ生ちゃんの表情はSkinnedMeshRendererのBlendShapesの各パラメータで設定... 以下に説明がありますが、プロ生ちゃんの表情はSkinnedMeshRendererのBlendShapesの各パラメータで設定できます。 暮井 慧(プロ生ちゃん)3D モデル Unity パッケージ公開! http://pronama.azurewebsites.net/2014/08/20/kurei-kei-3d-model-unity-package/ どんな数値でも設定できますが、0~100の範囲がMIN-MAXになっており、0以下は0、100以上は100と変わりありません。 インスペクタ上で値を設定してもよいですが、実行中に画面上でもパラメータを変更できるようなスクリプトを書いてみました。 SkinnedMeshRendererが未指定の場合、 Startメソッド内部で this.GetComponentInChildren(); でSkinnedMeshRendererを取得し