エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】「Unity5.6のわりと地雷なバグ」についての補足 - テラシュールブログ
下で紹介された内容は、 どちらも解決したみたいです。*1 madnesslabo.net 先日リリースされた「Unity 5... 下で紹介された内容は、 どちらも解決したみたいです。*1 madnesslabo.net 先日リリースされた「Unity 5.6」について、幾つか地雷なバグがあるそうなので見てみましたが、内容が少し気になったので調べてみました。 AddComponentでImageを足した際に、OnDisable→OnEnableが呼ばれる Prefabを置くタイプなら問題ない AddComponentは遅い バグ環境下でAddComponentしたコ犯人ンポーネントを見つける コルーチンが止まる…というよりはリセットするコードが呼ばれる可能性がある Canvasを入れ子で入力が利かなくなる、はGraphicsRaycasterが無い為 感想 関連 AddComponentでImageを足した際に、OnDisable→OnEnableが呼ばれる これはKnown Issueにある通り、発生します。 UI:
2017/06/23 リンク