エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング自動化(後編)--MAには1を10にする力が潜在する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング自動化(後編)--MAには1を10にする力が潜在する
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 前編と中編に引き続き、朝日インタラクティブで開催したマーケティングオートメーション(MA)に関する座談会記事の後編。2BC 尾花淳氏をモデレーターに、MAで大きなシェアを持つベンダーの見識者(日本オラクル 東裕紀央氏、シナジーマーケティング 岡本亨氏、シャノン 中村健一郎氏、セールスフォース・ドットコム 笹俊文氏、マルケト 福田康隆氏)が集まった。後編ではMAの費用感や可能性、運用のコツ、未来像を語った。 月額数万円から――MAの費用感 後編の最初に、今回ご参加いただいている各社の特長や費用感、MAの普及や進化にどう貢献していくかといったところを聞きたいと思います。 中村氏 シャノンでは、シンプルにマーケティング課題をちゃんと解決しよう