エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セールスフォース、「Lightning」をベースとした製品戦略やリリース計画など発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セールスフォース、「Lightning」をベースとした製品戦略やリリース計画など発表
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます サンフランシスコ発--Salesforce.comの最高経営責任者(CEO)Marc Benioff氏は米国時間2月2日、今後1年間の計画を発表した。 会計年度2017年の開始を飾るのは、メタデータプラットフォームの「Lightning」だ。Lightningは常時接続のアプリとInternet of Things(IoT)向けの開発技術(および主要な戦略)となる。SalesforceはIoTではなく、Internet of Customersという言葉を好んで使っている。開発者にフォーカスしたユーザー体験の要素は、Salesforceの代表的な製品「Sales Cloud」「Service Cloud」などにも組み込まれている。 Sa