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KDDIとシスコ、クラウド電話サービスを提供開始
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます KDDIとシスコシステムズ(シスコ)は、外出先やテレワーク先においてスマートフォンやパソコンなどから固定電話番号 (0ABJ番号)の発着信が可能となるクラウド型の電話システム「Cisco Webex Calling」を発表した。KDDIが10月31日から法人向けに提供する。 Cisco Webex Callingは、シスコが提供するクラウド型の構内交換機(PBX)機能を持つ製品。KDDIの既存の固定電話ベースの音声コミュニケーション基盤と連携して提供することで、ユーザーはオフィスへの固定電話回線の引き込みや宅内機器の設置が不要となり、電話設備の運用管理やコストといった負担が軽減される。 固定電話番号での外線通話、内線通話(PBX機能)を