エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、“手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、“手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場
TOP > プレスリリース一覧 > 「ビジネス全般」のプレスリリース > 消費者の無関心を解き明かす「CREAモ... TOP > プレスリリース一覧 > 「ビジネス全般」のプレスリリース > 消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、 “手付かずの非購買層”を攻める市場... 顧客理解に基づいたマーケティングとブランド戦略策定を支援する株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)は、これまで多くの企業で手付かずのまま放置されてきた「非購買層・無関心層」を理解する購買行動モデル「CREA(クレア)」を開発、市場拡大と事業のスケールに特化したソリューション・コンサルティングサービスの提供を9月27日に開始いたします( https://collexia.co.jp/9248 )。 画像1枚目 ■「非購買層・無関心層」に特化したソリューションの開発背景 現在のマーケティングは、ファンやヘビーユーザーといった「既存顧客」が中心です。しかし、どんな企業のどんな事業でも、市場の大半は「ブランドを知