エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャドマ通販研究所調べ 通販女子のハートを掴むネット商店街の条件に世代差
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャドマ通販研究所調べ 通販女子のハートを掴むネット商店街の条件に世代差
公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員... 公益社団法人 日本通信販売協会(=JADMA(ジャドマ)、事務局・東京都中央区、佐々木迅会長、正会員510社(2014年3月13日現在)では、設立30周年を記念して、「ジャドマ通販研究所(http://www.jadma.org/tsuhan-kenkyujo/)」を開設し、通信販売に関する調査レポートを定期的に発表しています。このたび調査レポート第六弾として、「ネット通販の新潮流に関する消費者実態調査」をテーマに、インターネットリサーチにて、全国の15歳~69歳の男女を対象に調査を行い、計1,000の有効サンプルを得ました。 ネット商店街の条件(1) ■買い物をしたいネットショップの条件 1位「品揃えが多くて何でも買える」、2位「送料が無料」 15歳~69歳の男女1,000名(全回答者、男性500名 女性500名)に、買い物をしたいネットショップの条件を聞いたところ、1位は「品揃えが多く