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京都大学と不満買取センター、企業向けマーケティング支援サービスの共同開発
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京都大学と不満買取センター、企業向けマーケティング支援サービスの共同開発 最新自然言語処理技術のビ... 京都大学と不満買取センター、企業向けマーケティング支援サービスの共同開発 最新自然言語処理技術のビジネス現場への導入を実現 消費者の不満調査データを運営する株式会社不満買取センター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木翔一朗、以下「不満買取センター」)は、国立大学法人京都大学(所在地:京都市左京区吉田本町、総長:山極 壽一)と「最新自然言語処理技術のビジネスへの応用」を目的とする共同開発を開始いたしましたのでお知らせします。 京都大学と不満買取センターのロゴ ■共同開発の背景 ビッグデータやデータ解析の領域では様々な研究が先行しており、世論の注目も集めていますが、自然言語処理技術のビジネス価値への転用はまださほど進んでいないのが現状の課題と言われています。 最新技術のビジネスへの応用を実現すべく、消費者の不満調査データを解析して企業へ販売する不満買取センターと、自然言語処理技術を研究す