エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スターバックスが快進撃を続ける真の理由とは? [マーケティング] All About
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スターバックスが快進撃を続ける真の理由とは? [マーケティング] All About
スターバックスが快進撃を続ける真の理由とは?先日発表された2014年3月期の決算で過去最高の売上と利益... スターバックスが快進撃を続ける真の理由とは?先日発表された2014年3月期の決算で過去最高の売上と利益を計上するなどスターバックスの快進撃が止まりません。爆発的なヒットを記録しているコンビニのコーヒーに顧客を奪われることなく、利用客数は増え続けているのです。このスターバックスの好調の秘密はどこにあるのか?広報部長の足立紀生氏に直撃取材を敢行しました! フラペチーノで快進撃を続けるスターバックス スターバックスの快進撃が続いています。 2014年3月期は売上高、利益共に過去最高を更新するなど、成長に一層の弾みがついています。 このスターバックスの好業績を牽引する一つの戦略商品が、期間限定で販売されるフラペチーノ。 “フラペチーノ”とは、氷菓である「フラッペ」とコーヒーを連想させる「カプチーノ」から生まれた造語で、パートナーと呼ばれる店員の「お客様に喜んでいただきたい」という想いから生まれたス