エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「当たり前」と思っていることを、誰もがわかりやすく伝えるためのがホームページ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「当たり前」と思っていることを、誰もがわかりやすく伝えるためのがホームページ
アトラボブログ 千葉県のホームページ制作のATTLABOによるブログ。ホームページを作成しながら感じたこ... アトラボブログ 千葉県のホームページ制作のATTLABOによるブログ。ホームページを作成しながら感じたこと・学んだこと。 全然別の業界の話なんですが。 傍から見ていて、「すごく丁寧に説明する営業マンだなー」と感心させられて「お客さんと話すときどんなこと気をつけてますか?」って聞いたことがあります。 その方はいきなり 「2才の娘がいるんですけど」 「その子と話すように、わかりやすく説明するようにしている」って言ってました。 これってホームページの内容においても言えることなのかなぁって思います。 まずは「誰」なのか覚えてもらう 例えば企業のホームページにおいて、「ロゴを見れば誰もが知っている」という大企業であればともかく、多くの場合「社名や屋号」を覚えていただくという営業の基礎の基礎みたいな話が、最も重要だったりします。 インターネットブラウザには「ブックマーク」という機能があります。 Fac