エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイト・ネットショップの売上アップとメルマガ施策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイト・ネットショップの売上アップとメルマガ施策
ECサイト・ネットショップの運営のみなさま、メルマガ配信してますか? メルマガに関する調査では、こん... ECサイト・ネットショップの運営のみなさま、メルマガ配信してますか? メルマガに関する調査では、こんなデータがあります。 ○受信しているメルマガの数・・・平均12.2種類 ○いつも読むメルマガの数・・・平均4.9種類 ○受信しているメルマガのジャンル 1位・・・ショッピング(68.9%) ○メルマガのリンクをクリックして商品情報のサイトにアクセスする・・・77% ○メルマガ・リンク先ページの割引クーポンを使う・・・47% ○メルマガを読んで、紹介されている商品を買うことがある・・・45% メルマガって、実はまだまだ活用されています。 メルマガで売上アップとは聞きますが、実際きちんとメルマガ運用して、 効果測定し、利益を出しているショップは多くはないかもしれません。 「集客」したお客様を「追客」するメルマガ配信 SEOやリスティング広告、バナー広告などでECサイトに集客した後、 商品を購入し