エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
展示会での顧客獲得術のための新サービス開始 KIYOラーニング | 住宅新報web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
展示会での顧客獲得術のための新サービス開始 KIYOラーニング | 住宅新報web
KIYOラーニングは、企業向け社員教育クラウドサービス「Air Course」に「今日から使える展示会出展から... KIYOラーニングは、企業向け社員教育クラウドサービス「Air Course」に「今日から使える展示会出展からの顧客獲得術」を新たに加えた。展示会で有効な理想顧客を獲得するための準備から当日の対応、契約につなげる後日フォローなどの一連のやりとりを時系列で解説している。 同サービスはスマートフォンやパソコン、タブレットなどに対応。今回の「顧客獲得術」は標準コースの中にメニューとなり、同コースが受け放題となるコンテンツプラスは1つのIDで月当たり500円で提供する。