エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサー活用事例を現役女子大生の目線から解説!
最近、女子大生の私でもインフルエンサーという言葉を聞く機会が増えてきました。 そこでわかりやすく、... 最近、女子大生の私でもインフルエンサーという言葉を聞く機会が増えてきました。 そこでわかりやすく、インスタグラムでのインフルエンサー活用事例と企業がインフルエンサーに宣伝してもらうメリットを紹介していきたいと思います! 目次 1.そもそもインフルエンサーとは? 2.インスタグラムにおけるインフルエンサーの影響力とは 2-1.ディズニーランド・ディズニーシー 2-2.ダニエルウェリントン 2-3.ヘザー 3.企業がインフルエンサーに宣伝してもらうメリット 3-1.広告料が抑えられる 3-2.今どきの検索手段はインスタグラム 3-3.共感される内容が購買意欲を刺激する 3-4.特定の層やジャンルのターゲットを狙うことができる 4.まとめ 1.そもそもインフルエンサーとは? まずインフルエンサーとは、影響、効果などを意味する「Influence(インフルエンス)」を語源とし、世間に大きな影響力を
2018/06/04 リンク