エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランボルギーニ・レヴエルトのデザインとエアロダイナミクスはこうやって調和している。それぞれの責任者がその開発手法について語る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランボルギーニ・レヴエルトのデザインとエアロダイナミクスはこうやって調和している。それぞれの責任者がその開発手法について語る
そして車体デザインは機能と密接に結びついている さて、もはや納車時期が読めないほどに大量の受注を抱... そして車体デザインは機能と密接に結びついている さて、もはや納車時期が読めないほどに大量の受注を抱えていると言われるランボルギーニ・レヴエルト。 これは同社初の量産プラグインハイブリッドカーとなり、「自然吸気V12エンジンとハイブリッドシステム」というパワートレーンを有するスーパーカーですが、同じハイブリッドカーであってもフェラーリSF90ストラダーレ/SF90スパイダー、マクラーレン・アルトゥーラとは異なって熱狂的な支持を集めているのが大きな相違点だとも言えそうです。 そしてその主な理由は「V12エンジン」にあるものと思われ、しかし同時に「独自の」アグレッシブなスタイリングにあることもまた事実かもしれません。 ランボルギーニ・レヴエルトの車体デザインは「エアロダイナミクスの傑作」である そこでランボルギーニは今回レヴエルトのエアロダイナミクスに関するコンテンツを公開しており、ランボルギー