エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Dynamics 365】【Live Assist】手軽にDynamics 365でWeb Chatが構成できるLive Assistを試してみた・その2 管理機能 - Morning Girl
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Dynamics 365】【Live Assist】手軽にDynamics 365でWeb Chatが構成できるLive Assistを試してみた・その2 管理機能 - Morning Girl
前回はLive Assistのチャット画面をベースに機能を紹介しました。 今回は管理者向けとして提供されてい... 前回はLive Assistのチャット画面をベースに機能を紹介しました。 今回は管理者向けとして提供されている画面を確認していきたいと思います。 管理ポータル Live Assistを構成すると、自動的に以下のような管理ポータルが構成されます。 https://admin.na1.liveassistfor365.com/portal 管理ポータルではDynamics 365ユーザーへ、Live Assist ライセンスの割当、権限(一般ユーザー・SUPER VISOR・管理者)の割当などが行なえます。 以下はダッシュボード画面で、現在はプレビューの残り日数やユーザーライセンスの利用状況が表示されます。 ユーザー画面に移動すると、現在のLive Assistライセンスを割当ているユーザーおよびスーパーバイザーとして指定されているユーザーが確認できます。それぞれのユーザーの箇所をクリックする