記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 メディア数が膨大になり、さらにオーディエンスデータまで絡んでくると人間にはお手上げです。極めて少ない変数で明快に説明できるリスティングとは異なり、ディスプレイ広告の世界は変数があまりに多いためです。Exc

    2012/10/17 リンク

    その他
    starhirohiro
    starhirohiro demand side platform(需要者側のプラットフォーム)という言葉をはじめて聞いた。。勉強になりました。。Ad Exchangeと絡めて考えると分かりやすいし、理解しやすいと思います。

    2010/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    DSP(Demand-Side Platform)とは : Defining the Future

    DSP(Demand-Side Platform)とは 《連載》ネット広告エコシステム 第一回:Ad Exchange(アドエクスチェ...

    ブックマークしたユーザー

    • masato6112012/10/17 masato611
    • chocolat812012/07/13 chocolat81
    • cou9292012/03/03 cou929
    • japanrock2011/10/25 japanrock
    • chinocci2011/10/21 chinocci
    • atbiz2011/09/14 atbiz
    • finemodeler2011/04/04 finemodeler
    • mnsaito2011/02/17 mnsaito
    • samuraida2010/12/28 samuraida
    • uchiuchiyama2010/05/27 uchiuchiyama
    • starhirohiro2010/02/26 starhirohiro
    • chick12010/02/04 chick1
    • orangehat2010/01/22 orangehat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事