エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不良製品に対するメーカーとの抗戦方法
今年1月の初めにDell製のデスクトップPC「Dimension5150C」を購入したのですが、 ヘッドホン端子から許... 今年1月の初めにDell製のデスクトップPC「Dimension5150C」を購入したのですが、 ヘッドホン端子から許容範囲を超えた耐え難い低音や激しい機械音のノイズが聞こえ、 ヘッドホンをつけて使用できる状態にありません。 (耳がおかしくなりそうな程です。) Dell側に問い合わせたところ、Dell側の検証用のコン ピュータでも異常なノイズが確認され、 アメリカ本社で調査を行うとの事でしたが、 ネットの掲示板を見回ったところ、この問題は既に昨年10月前後から発覚されているようで、 未だ対策や対応が行われていない状態のようです。 修理を申し出ましたが、 > これは製品の仕様となっておりますので、修理などの手続きを > させていただいても現象が改善できかねます。 と、跳ね返されました。 そこで返却、あるいは機種交換を申し出たところ、 > 誠に恐れ入りますが、製品の返品については、弊社製品のク