エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社での電話取次ぎの方法を教えてください。
電話の仕組みが分からないので、トンチンカンな用語使ってたらごめんなさい。 会社の電話って1つの電話... 電話の仕組みが分からないので、トンチンカンな用語使ってたらごめんなさい。 会社の電話って1つの電話番号でも何本か取れるようになってますよね? (分かりにくいとしたら、よくテレビとかで電話受付とかしてると一本の電話番号 しか通知してないけど、オペレーターの人がたくさんいて次々に電話取ってる じゃないですか?あれと同じと考えればいいんだと思うんですけど) なので、おっしゃってるように○○さん3番にお電話ですっていうことは 1番、2番、3番と同じ番号で3つ(あるいはそれ以上)取れるようになっていると いうことなので、そのまま最初に電話を受けた人は保留ボタンを押して保留にして その○○さんは受話器を取って3番のボタンを押せばその外線の電話の方と 話せるということだと思いますので、この場合は転送は不要ということになります。 外線の人がかけてきた番号をその○○さんが取れない、すなわち○○さんが違う 外