エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
so does A
Gです。 こちらの私なりに書いて見ますね。 canは助動詞と言う事は学校でちゃんと習っていますね。 で... Gです。 こちらの私なりに書いて見ますね。 canは助動詞と言う事は学校でちゃんと習っていますね。 ではhave finishedのhaveはと言うと学校ではなんであるか教えてくれないと思います。 教える必要はないと考えるのでしょう。 私も品詞わけ作業に非常に疑問を持っているものですからそれでいいと思います。 しかし、これを助動詞とする人がいることは英文を理解する人にとってはいいことではないかなと思います。 ただ、この後に動詞の原型が来ないのはネックとはなりますが。 では、このSoの使い方の「本当の」裏技を書いて見ますね。 つまり、どうやってアメリカ人はこれらの単語をSoの後に持ってくるか、です。 ~も「そう」なんだよ、と言いたいときには必ず相手・誰かがひとつの文章を言わなくてはなりませんね。 それに対して反応しているわけですから。 ですから、そうなんだよ、と言いたいときには、相手が言って