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C# ゲーム作成 FPSと描画処理に関して
環境はVisualStudioC#Expressを使っています。 今回動きのあるゲームを作ろうと思ったのですが、 最も基... 環境はVisualStudioC#Expressを使っています。 今回動きのあるゲームを作ろうと思ったのですが、 最も基本となるFPSの処理と再描画の処理が理解できません・・・。 簡単な動きのないアプリケーションくらいしか作れない程度のレベルなので、かなり細かいところになると分からないと思います。 プログラムだけ書かれてもどこにそれを書けばよいのか分からないほどだと思います。FPSに関してはTimerコンポーネントを使ってみたのですがうまくいきません。 そこで教えていただきたいことは、 (1)簡単なFPSのサンプルプログラム(出来れば精度とかもあるのでみなさんが普通にゲームに使っているようなものを) (2)簡単な再描画処理のサンプルプログラム (3)C#ゲーム作成にオススメなサイトや本 出来ればVisualStudio前提の説明だとありがたいです。 とりあえず球が『60FPSで動き、画面も