エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AdobeのイラストレーターCS5の不具合について、解決策をご存知でし
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AdobeのイラストレーターCS5の不具合について、解決策をご存知でし
AdobeのイラストレーターCS5の不具合について、解決策をご存知でしたらお願い致します。 機種は... AdobeのイラストレーターCS5の不具合について、解決策をご存知でしたらお願い致します。 機種はMacBookPro15インチ、Corei5の2.4GHzです。 こちらでWEB PremiumCS5のイラストレーターを使用しているのですが、 次の様な不具合が出るようになりました。 ・スタイライズ(ドロップシャドウ)をかけると、イラストレーターが応答しなくなる ・ドロップシャドウをかけてあるファイルを開こうとすると、同じように応答しなくなる そこでサポートに問い合わせたところ、 環境設定ファイルを削除 ⇒ 始めの一回だけは開けるが、二回目以降は同じように応答しなくなる 別のアカウントを作って試す ⇒ 同じ結果 これで上手くいかず、HDDを初期化してOSから再インストール ⇒ 変わらず ここで一度お手上げでした。 そして二回目のサポートでメモリが怪しいと言う事になり(増設しています)、 純正