エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャスコの店内放送
ジャスコの事はわかりませんが、店内の従業員をを呼び出す時に隠語を使います。 店内従業員の呼び出しと... ジャスコの事はわかりませんが、店内の従業員をを呼び出す時に隠語を使います。 店内従業員の呼び出しと本部からの管理職の呼び出しも言葉のニュアンスが多少違う会社もあります。 私が昔勤務していた会社は、(ジャスコではありません)店内の従業員は一番町よりお越しの●●様お近くの従業員までご連絡を・・・・。又は、内線●●番まで・・・。 本部(本社)から視察・応援に来た管理職を呼び出す時は二番町よりお越しの・・・・。でした。 本当のお客様が何ですか?と問い合わせをしたこともあったそうです。 また、本当のお客様を呼び出す時は、途中まで一緒ですが、・・・・・までお越し下さい。 (連絡)と(お越し下さい)で微妙に違ったと思います。 遠い昔の記憶です。