エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お店が値段表記を間違えていた商品を購入しました
はじめまして。ちょっと困ったことがありました。お知恵を御貸し下さい。 8/30楽天サイトでダウンジャケ... はじめまして。ちょっと困ったことがありました。お知恵を御貸し下さい。 8/30楽天サイトでダウンジャケットを39900円で購入しました。 通常6万円くらいする商品がタイムセールと言う事で安く購入できました。 支払はクレジットカードでおこなっております。 そして8/31午前中に販売店より「入金確認、在庫確認ができました。」とメールが届いておりました。ここまでは通常の買い物の流れです。 問題はここから始まります。 8/31お昼過ぎに販売店より電話がかかってきました。 内容は下記のとおりです 「昨日39900円で販売したダウンジャケットの金額記載が間違っておりました。49800円になります」とのこと。 それを聞いたわたしは「それは話が違う。39900円の表記があってので購入手続きをしました。だから金額で購入します。以上」で電話を終えています。 おそらく電話かメールでお詫びと金額追加、もしくはキャ