エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
auでMNP発行を拒否、回線解約も拒否されました
auショップで不手際があり、そのせいでauでMNP番号発行を拒否され、回線解約も拒否されて困っています。... auショップで不手際があり、そのせいでauでMNP番号発行を拒否され、回線解約も拒否されて困っています。 何度もカスタマーセンターに問い合わせしましたが、以前auショップでやったsim再発行の手続きでミスがあり、もう一度そのショップに行って手続きをしないと、その回線でのMNP番号の発行も、回線の解約もできないとauから言われています。そのauショップは自宅から三時間も遠くの場所にあり、交通費も時間も結構かかりますが、それらの経費はauは負担してくれません。別のauショップにしてくれと聞きましたが、ダメの一点張り。利用料金はクレジットで払っていて、今まで滞納はありませんし、端末に残債もありません。 これはおかしくないですか?auショップのミスのクセに、もう一度ショップに来い、その際の交通費等は一切負担しない。来ないと解約もMNP番号の発行もできない。これは明らかに電気通信事業者法やその他の法