エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バレエの男性のもっこりは
男性らしさの強調・魅力の増大という意味で あのようなもっこりを推奨する民族・文化は 存在するでしょ... 男性らしさの強調・魅力の増大という意味で あのようなもっこりを推奨する民族・文化は 存在するでしょうが、クラシック・バレエに おいては#1さんの言われている通りですよ。 専用のサポーターが存在します。 ぶらぶらしたら踊りにくいしみっともないし、 それこそ存在を強調してしまうんじゃ…(笑)。 まぁタイツの時点で目のやり場に困るという 事実は当事者も分かっているので、あんまり ツッコミ入れないであげてクダサイな(笑)。 とはいっても、気になってしまいますよね…。 知り合いから言いにくそうに質問されますし。 現場では慣例化していてスルーなんですけど。 ちなみに、そのサポーターも国によって何か 特徴があるそうで・・・ ロシアは薄くてそれほどもっこりしないのに アメリカなどはかなりガッチリしているとか。 堂々と見せてしまうか否かですね。 その辺り、お国柄というか許容範囲というか 文化の差みたいなモノ