エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コンテンツマーケティング②】マーケティング企業のSEO的「出版社化」戦略!! - ペンギン男の生活@気になるのは、海外SEOとYOGAとお天気
こんにちは、ペンギン男です🐧 コンテンツマーケティングというと、なんとはなく、曖昧で、得体の知れな... こんにちは、ペンギン男です🐧 コンテンツマーケティングというと、なんとはなく、曖昧で、得体の知れない感じがしました。しかし、読み込んでいくと かつて→「きめ細かい、人海戦術的営業」から 現 在→「きめ細かい、SEO技術を駆使した、デジタル的営業」 へと脱皮し、一段上の存在を目指した結果として、得られた答えのようにも感じられてきました。名称は、クリエイティブですが、基本スタンスは、地に足がついています。 いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本 人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り 「いちばんやさしい教本」シリーズ 作者: 宗像淳,亀山將 出版社/メーカー: インプレス 発売日: 2015/10/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 出典はアマゾンさん。 前回の記事↓ 【目次】 コンテンツマーケティングの基本姿勢 マーケティング企業が「オウンドメデ
2019/06/05 リンク