エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スパゲティーでいい : 素晴らしい日々〜Splendid days
素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています... 素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! どうでもいいくだらないことなのだけど、 「スパゲティー」って言わなくなったよね、 そのかわり、多くの人々が「パスタ」という呼称で当たり前に言うようになった。 いつだったか先日、 僕が「スパゲッティー」と言ったら、 軽く笑われた上、 「古風な言い方されますね…」 と言われたことがある。 スパゲティーはスパゲティーだろ😒 と、思うものの、 古風だと言われる理由も、肌感覚でなんとなくわかる。 雰囲気から察するに、 きっと「スパゲティー」っていうのは今風ではないダサイ言い方なだと思う。 こういう僕も、 相




2025/08/16 リンク